頭が痛い。

昨日もですが、今日も朝起きると頭が痛かったです。。
もともと偏頭痛持ちで頭痛には悩まされている関係で頭痛薬は常備してあるのですが、どうやら切らしてしまっていたようです。昨日は頭痛がまるまで寝てたので気付きませんでした。今日も収まるまで寝ていようと思いましたが、一向に収まる気配もなくしかたないので薬局へ。頭痛薬と花粉症用のマスクを買って、近くのお店で食事がてら薬を服用。痛みがすっかり治まりました。気分が良くなったのでちょこちょことお買い物。そういや枕を買いました。低反発ネックピローとか言うやつ。前々から興味があったんですが買うまでに至らなかったのですが、今日は何故か買っちゃいました。最近眠りが浅かったのでこれでぐっすり眠れると嬉しいです。