許せないこと。

余り読まれても困っちゃうので、略。
昨日、良い日とか書きましたけど、もちろん嫌なこともありました。
詳細はここに書きませんけど、私が許せないことの一つをされました。
しかもその人、それをやるの2回目なんだよね。
別に赤の他人にやられても気にしませんが、友達だからこそ反って許せない。

もちろん何らかの事情があるのか、または私の思い違いかも知れませんけど、
そうで無かったら釈明するなり、謝って来るなりしないと絶対に許さないね。
まぁ、私以外の感性ではどうでも良いことなのかも知れないので、
私の思ってること考えてることを先に伝えるのが先なのかも知れませんが。
(と言いつつ、これを読んでくれることを期待してたり。)