Music Baton って何?

http://webtech.s56.xrea.com/mt/archives/000383.html
知り合いのページから Music Batonという言葉を知りました。
よくわかりませんが察するに、不幸の手紙みたいな感じで(例え悪w)
音楽の質問を受けたら、それに回答して同じ質問を5人の人に回すやつっぽい。

Musical Batonとは - はてなキーワード

ま、面白そうだし私の音楽関係の趣味の紹介にもなるし付き合ってみよう。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1GBでした。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今は何も曲を流していません。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

うーん、英語の教材についてたCDになっちゃうんだけど、音楽じゃないからなぁ。
最近CD買ってないなぁ。
一応
RURUTIA Promised Land

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Longing/Love (George Wingston)
・愛し子よ (Rurutia)
・ロスト・バタフライ (Rurutia)
・ジョニー・B・バッド (植松伸夫)
・Ronfaure (植松伸夫 [やまも/morioアレンジ版より])

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

このページを読んでくれた人で、Music baton に付き合ってあげようと言う方、皆さん。
私とリアルで知り合いな人は、是非回答を聞かせて欲しいな。

何かブログで回答・質問ってルールっぽいですけど、別に誰かに口頭で話すのとかありだと思いますよ。
ただしスパムメールとかになると嫌なので、メールは止した方がマナーですね。
batonは指揮棒という意味があることから、ここで終わらせたりするのもどのようにアレンジするのも、指揮者の自由ですし。