叶えたいこと

皆さんは今何を叶えたいですか?
大きなことじゃなくても将来の目標でもなくて、ただただ小さなことでもって言うと色々あると思います。
私は昔から将来何になりたいとかそういう希望や夢、目標を持てませんでした。それは多分今でも変わらない。
就職活動前とか、入社してすぐの頃よく言われました。自分の将来像を考えて生きないとダメだって。それでも私はうまく考えられません。他の人はどうなんだろう?

だから、目先に叶えたいことに向ってやることにしてます。目先のことだし、思いつきが殆どなので長続きしなかったりすぐに諦めちゃったりしますけど。それでもしないよりずっと良い。
あとはどこまでその思いを持ち続けられるか、どこまで行動に移せるか。


さて、今日は何を書きたかったんだろう?w