機種変更

今日、午前中外出だったので帰りにAUショップに行って携帯を変えてきました。
前のを3年くらい使ってたようです。
雨割+24ヶ月以上+ポイントで 半額以下かなり安くしてもらいました。
ちなみに変えたのは W31T。今日発売です。
決め手は薄さと軽さと、フルブラウザです。

早速フルブラウザで遊んでみました。
Cookieはブラウザを終了させると全て消えちゃうのね。ふむふむ。
んで、JavaScriptもある程度理解できそう。
JavaScriptまでなんて、たいしたもんだ。

ただ途中で気付いたのが、携帯用のコンテンツも最近は充実してきてるし早々無理してPC用のコンテンツ見なくてもいいかなってこと。
PC用サイトはデータ量が多いし、パケ代、一気に増えちゃう。

あ、でもWINの2.4Mbps はすごいですね。
ほんと快適。前のが遅すぎたというのもあるけど、サクサクページが見られます。

W31T、ネットでみるともっさりとか言われてるみたいですけど、前の携帯に比べればとっても早いです。もう各駅停車と特急くらい違いますw