刮目せよ!w

この日記を書き始める前くらいのことですが、私は森永チョコボール銀のエンゼルを5枚持っていました。それを今月の頭くらいに送りました。
そして今日、おもちゃのカンヅメが届きました!!!

画像のような箱に包まれ宅配便で今さっき届いたのですが、
うわ、ちょっと恥ずかしいかもw
いい年した大人がおもちゃのカンヅメだよw
なんか、しかも箱おっきい!w

さて、中身はどうなってるんだろう。。と空けてみると



箱の中にはメッセージカードと、キョロの形のカンヅメが!
昔、写真とかTVで写ってたものは普通のカンヅメの形をしていた記憶があるのですが、
最近は変わったんですねー。




さて、今までの謎だったオモチャですが、
開けて分かった点として、




オモチャ入って無いじゃんw



グッズとか、オブジェとかそんな感じ。
キョロ缶・ピーナッツだからかな?