液晶テレビ

下のコメントでさっそく。。というオチつきですが、
AQUOS買ってきました。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/size/20k1/index.html
液晶のSHARPって言うけど、別段 画質が特に綺麗だとは思いませんでした。
低価格帯だからかなのか、どこも技術の向上で綺麗になっているのか。
ブラウン管の方がよかったかなぁ。
PCの液晶モニタはあんまり気にならなかったので、液晶テレビもOKだろうと思ったけど。
だって、プラズマ高いし、大きすぎるし。
大きすぎると言う理由でプロジェクションも却下。
液晶としても、最初の予定通り東芝、日立かパナソニックの買えばよかったかな。

予算は20型で10万以下、地上波デジタルの頃には多分買い換えるだろうと、結局、安めなのということでAQUOSにしたんだけど。
届くのは来週土曜日。

ある意味勢いでTV買ってしまったので、熟考不足なのは否めませんが、届いたら届いたで満足したり、不満な面が出てきたりすることでしょう。

まぁ、今のがブラウン管とは言え、10年前のMARUMAN製なので、よっぽどのことが無い限り良く見えるでしょうがw