イビキがうるさい。電話もうるさい。

私のすぐ側に座ってる人がほんと仕事中、気持ちよさそうに寝てます。イビキをかきながら。
多分起きてる時間の方が短いんじゃないかと。
マネージャさん、注意しましょうよ。

んで、そうそう電話。
やっぱり仕事中はひっきりなしに電話がかかって来ます。んで、また皆出ないの。あんまりでないと少し前に入社してきた私の上の主任さんが電話に出ちゃうので、それは問題あるだろとやむを得ず私が出てます。もちろん電話が鳴りっぱなしだとイライラして私が仕事にならないってのもあるんですけどね。
てか販促関連やってる人達、製品問い合わせの一時対応くらいしなさいな。


あーぐちぐちぐちぐち・・・・。