TOKIA行ってきました。

つい先日、東京丸の内にオープンしたTOKIAに行って晩御飯食べてきました。
さすが明日は休日とあってめちゃめちゃ混んでてお店殆ど入れず。
どこに行っても満員で結局最初に見つけた中華っぽいバーで席が空くのを待つことに。
席が空くのは早かったんですが、このお店、オープン間もないということもあるのでしょうが、正直外れ。
席に案内されてもずーーーーっとメニュー持ってこなかったり(カウンターに案内されたのにねぇ。)
日替わりのメニューで魚料理があったので、お魚は何ですか?とたずねたらオーダーの途中で確認してきますと言い、そのまま5分ほど戻って来ず最後には確認できませんでしたと言われたり、
最初の飲み物が出てくるのがやけに遅かったりイマイチどころかイマニ、イマサン。
バーの割には落ち着ける雰囲気でなかったのもマイナス。
そうそう店員さんは沢山いたのに、ぼーっとしてる人が居たり、うまく人がまわってなかったりして大丈夫かな?このお店って感じも受けましたね。

ただ料理は美味しかったです。値段も結構しましたがw

とりあえず追加で注文する気もせず違う店へ移動することにしました。
うーん、このクォリティじゃ丸ビルには勝てないぞ。
もっとがんばりましょうハンコをあげたいくらいでした。

ちなみに次の店は、時間が時間だけに空いてる店がなく、結局東京駅内でお茶して帰りました。