あんまりチェスの話題がないので。

最近指してないから久しぶりに指してみたいな。
ちょっと前はハンゲームで遊んでました。
ただハンゲーム、妙にイタイ人が多かったので疎遠になってしまいました。

好きな戦法はダニッシュ・ギャンビット。
もう攻め攻めな感じが楽しいです。

c’é‚̐³‚µ‚­‚È‚¢ƒ`ƒFƒX [7.1 ƒMƒƒƒ“ƒrƒbƒg‚Ƃ͉½‚¼‚âH]

これは実際に並べてみないとその激しさは分からないかも。
まぁこの日記を読んでる顔見知りな知り合いで並べてみようなんて人はいないのが悲しい。
一緒に遊べる人いないんですよね(´・ω・`)

こんなこと話してますが、私はチェス、あんまり強くないです。
コマの動かし方を知ってる程度 + α のレベルかな。