自業自得なんだけどさ

ただの愚痴なんで、読みたい人だけね。


自分のミスで仕事が大変なことに。
もぉ、ほかの作業も色々あっててんてこ舞い。

またそういう時に限ってちょくちょく電話がかかってくるんですよね。
しかもPC上で動くIPフォンだから、自分宛に電話が来るたびにポップアップしてアクティブに。
作業の邪魔。

ソフトの常駐解除しても、どうせ他の人から電話ですよって言われちゃうしなぁ。
(席から離れてて、自分の電話に出なかったら、代表番号にかけなおしてきて、結局出る羽目になんてザラだし。)

ん〜〜〜これは忙しくさせておいて、逃げないように思考停止状態に持っていくための伏線か?
(実際は、自業自得で忙しいだけなんですけどね。)


でも、こんな時に限って現実逃避しがちなんですよねw