紹介バトン

私もmixiをやっていて、マイミクであるstraysheepさんからバトンが回ってきました。過去に1度だけミュージックバトンをやったことがあるのですが、もうそれも随分前。
ということで受け取らせて頂きました。

1.回す人5人を最初に書いておく。 
・ちるまさん
・汗達磨さん 
・dotsonさん
・クリスさん
・千恵蔵さん

マイミクの方々にお渡しします。

2.お名前は? 
  ayot、ぁょ、あよ 

3.おいくつですか? 
  20代後半、リーチがかかってしまいました。。

4.ご職業は? 
  IT業界のいち会社員。
  開発の仕事やってます。

5.ご趣味は? 
  基本スペックは ゲーム・読書・ネット・ピアノ
  そういえば手品もやってたことあるし、昨年度はスノボー行きまくったし、
  お散歩も好きだし、最近ご無沙汰ですけどチェスも相手が居たらやりたい。
  また去年は雪山と空を制覇?したので、今年は海かな?とも思ってる自分が居ます。
  趣味と言うか色々なことをやりたがりなのかも。

6.好きな異性のタイプは? 
  おっとりした人、柔らかい雰囲気を持つ人かな。 

7.特技は? 
  特技って言うと履歴書書くときに特技と資格の違いについて色々教えてもらった記憶が
  ふつふつとw
  まぁ、バトンですし気楽な内容で。

  ぷよぷよ
     2桁連鎖も組めるんですけど、十分特技って言ってもOKですよね?

  しばしば発揮するわけの分からない記憶力
     自分も相手も驚くくらい相手の言った話を覚えてます。
     そう言うことはきっと皆さんあるのでしょうが、私はやけに相手に驚かれることが多いの
     で。


8.何か資格持ってますか? 
・そろばん2級 
・ソフトウェア開発技術者
・ISV資格色々 OS系、ネットワーク系、DB系、言語系。
・合気道弐段
・文部省認定書道検定毛筆3級 (全然自慢にならないな。。)
・自動車運転免許。ちゃんとMTもOKです。


9.悩みが何かありますか? 
  いっぱいありますよ〜。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 
   好きな食べ物:豆腐料理、鶏の唐揚げ。
   デスノートに"豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ"って書いたら、
   やっぱり心臓発作になっちゃうのかな?

   嫌いな食べ物:問答無用でエビフライ、えび天。
   学生の頃に泊まった民宿でえび天しか乗ってない天丼がでたんですよ。
   一緒にいたメンツは喜んで食べてましたが、
   私はえび天を除けてご飯だけで食べました(´・ω・`)
   あの臭いがどうしてもダメなんです。


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。 

  ちるまさん:私をmixiに招待してくれた方。ラジオDJやってます。焼肉大好き。
             色々美味しいお店を知っててよく連れて行ってもらいました。
             独特な世界観を持つ方です。


  汗達磨さん:ちるまさんと一緒にラジオDJやってる人。
              アンテナが高くいろんな情報をあつめて出来事とそれに付随する事情背景など
              教えてくれます。
              あととても沢山の漫画を読まれてる方。汗達磨オススメリストに外れなし!?


  dotsonさん:よくコメントをくれるありがたいマイミクさん。
              パリーグ(特に近鉄)、鉄道、焼き飯、スキーが大好きな人だと認識してます。
               dotsonさんのブログは、いつもいつも斬新で独特な視点で物事を書かれていて、
              とっても面白いですよ。


  クリスさん:クリスといったらミセス、ミセスといったらクリス。
             ネットで遊んだりメッセで話したり。皆からはミセスと呼ばれていますが、
             私もそれにならってミセスさんって読んだら、クリスです!って
             訂正されてしまいましたw
             FPSとレースゲームがお好きな方。


  千恵蔵さん:かつて仕事で一緒になることがあって、それ以来の仲。
             たまーに一緒に飲みに行きます。カワイイ顔して、お酒の強さは一級品。
             私も周りからはそこそこ強い方と言われるんですが、千恵蔵さんには
             勝てる気がしませんw
             公私の時間の使い分けがとてもお上手で理想的な時間の使い方をしている方です。


皆さん、問題なければ受け取ってやってください。