電器屋ピアニスト

私はたまーに電器屋で電子ピアノを弾いて遊ぶことがあります。
色々なメーカーのピアノを見て試奏する感じで楽しみます。(実際に良いのないかなー?とも思って弾いているので試奏なんですけどね。)
家で弾くのとまた違った雰囲気が味わえてちょっとイイんですよw
(周りの雑音があるので、真剣に弾きたいとかそういうのには向いていません。)

で、今日は友達が一緒ということもあり2人で弾いてしまいました。
すっごくピアノが上手な友達で、私が無理に弾かせてしまったんですがw

普段、電器屋で1人でピアノを試奏していると、店員さんの何かお探しですか?攻撃が始まるのですが、2人そろえば何のその。
試奏というには十分すぎる時間、弾いていたのですが、店員さんも2人で弾かれてて、声をかけづらかったのでしょう、何も言ってきませんでした。





最後の大ポカ、本当にごめんなさい。