雨の中。。。

今日は朝、提示に出社し用事を済ませた後、10時からの会議のために歩いて30分かかるビルへ、土砂降りの中向かいました。
私は歩くのがヘタなので足元が汚れて大変。
左側に傾いているのか、左足がびしょびしょになりつつも何とか会議室へ到着しました。
ほんと、このビル遠いんだよなぁ。。


・・・・まつこと15分



だれも来ない。。。。。


あれ、おかしいなとスケジュール表を見ると

あーーーーーーーーーっ!!
会議が明日にスライドされているではありませんか!!


先週の記憶がふつふつと。
そういや会議の日をずらしたんだっけ!


何のために雨の中、ここまで・・・・。

帰りはタクシーで戻りました。自腹ですよ、もちろん。