私は試合観てなかったんですが。

まぁ、もともと興味も無かったんですしそんな時間に帰れるわけもないし。

YouTube

巷で話題になっている亀田の試合をガッツ石松がTVでコメントを。


何気に実家にガッツ石松のサインが飾ってありますw
中学生のころ、講演会を聞いたんですよ。

ずーーっと昔のことで内容あんまり覚えてないですけど。


で、親父さんがコメントを。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060805-OHT1T00028.htm

「言いたければ言うたらええやんか。これでくじけるような興毅やないし、オレでもない。もっと言うてくれたらうれしいわ。応援される時は負けた時や。嫌われるいうことは勝ったからなんや」


みんなが文句言ってるのは疑問のつくジャッジです。

試合見ていないので私の推測でしかありませんが、元世界チャンプが疑問符を持つようですし、ダウンまで奪われてるとのことなので、かなり怪しいジャッジだったのでしょう。

あと、これまでの流れとは関係ありませんが、
親子ともどももう少しマナーと道徳の勉強をしなおした方が良いと思うよ?