キーボードを買いに

先日、キーボードの上にお茶をこぼしてしまい、キーボードが壊れてしまいました。
そのため今日はキーボードを買いに。

そこで見つけた東プレのキーボード。18,000円くらいしますが、とっても打ちやすい。

http://www.topre.co.jp/products/comp/key_list.html

でもお金そんなに使えない。。
それに最近、家でノートPCをメインに使うことが多いのでこんなにハイエンドなツールを使っても・・・
というのもあります。
そこでMSの3000円のキーボードを買いました。
今、そのキーボードを使ってこの日記を書いています。
お店で使った感じはそこそこ良かったんですけど、何か使いにくい。。。
さっきからタイポしまくり。。ストロークの深さは丁度良いのだけど何か反応が嫌な感じ。

そういえば、ロジクールの出したこのマウスも欲しいんですよね。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=12134

こういうの職場のお金で使わせてくれないかなぁ。
ほら、普通の人よりPC使ってる時間ながいわけだし。。。


ダメって言われちゃうねw