久しぶりの大寝坊

今日も休出予定で、14:00から会議の予定がありました。
で、おきたら14:30・・・・・・。

慌てて連絡を入れ、すぐさま出社。

久しぶりにこんな寝坊をしました。
理由と言えば、おとといは弟が寝床を占拠してたので、私は床の上で上着をかぶって寝ていたのと
昨日は布団を弟に渡し、私は敷布団だけで寝て、両日とも明け方までちょっと寒くて上手く寝付けず疲れがのこっていたこと。
朝早くに弟が空港向かうからということで、その時布団を返してもらい横になってしまったことでしょうか。

客用の布団を一式持っていたはずだったんですけど、掛け布団が破れてしまっているのに気づき処分してそのままだったんですよね^^;

今度買いに行こう。。。