早帰り失敗

今日は早く帰ろうと固く誓い、出社。
ちゃんと帰りに公営のプールで泳いでこようかなと水着まで持って行きました。


昼ごろに上司が私の席の方へ。
まぁ、大体要件の想像はついたのですが、やはり最近やってる大きなお話の件。
とりあえずそれ以外の作業が最近止まっているので、状況を説明し断ったのですが、
「どの作業よりも優先度を上げてやってほしい、これができるのは君しかいない。」
とのことで結局やることに。
珍しく私がもう限界!!って断ったためか、他の作業の締め切りを延ばすように上司が外部と調整してくれました。
・・・・調整失敗したんだけどね^^;

ということで早帰りは失敗し、むしろ休出コースな感じです。
明日と土曜は予定が詰まってて、ずらす気がないのでこのまま行くと日曜かな。