PGストライク完成

実はパーフェクトグレードに挑戦していました。
さすがパーフェクトグレード。
部品は多いし、細かい部品多いし、色々なギミックあるし。
すごいすごい。


さすがに作ってる途中、何度も休憩入れてしまいました。しかし無事に今日完成。

とりあえずサイズが大きい!
これまで作ったマスターグレードもそこそこ大きいのですが、
パーフェクトグレードはもう、巨大。


手前に見えるのがマスターグレード、後ろが今回作ったパーフェクトグレード。大きさの違いがよく分かると思います。

マスターグレードも初めて作ったとき、かなり細かいところまで作られてるなぁと感心したものですが、パーフェクトグレードはそれ以上。
顔付きもマスターグレードよりも精悍で格好良いし、色々な間接が動きますし、なんだか迫力が違います。
正直目の前において比べてみるとマスターグレードがしょぼく見えてしまうくらい。(実際はマスターグレードでもすごいのですが。)
さすが値段が3倍くらいするだけはあるな・・・w

ほとんど素組みの私が作ってこれですから、
本当に細かいところまで気にしてプラモデル作ってる人がコレを作ったらものすごいものになりそうです。

もう夜遅いので色々ポージングさせた写真はまた今度撮ってアップする予定です。