ロストレグナム&ウィッシュルーム

先日PSPを買いましたが、その後、PSPで興味を持っていたソフトも買い、さらにDSのソフトも買いました。
ロストレグナムPSP用のアクションゲームで、近所の24時間やっているレンタルビデオ屋で、ウィッシュルームamazonで購入。

どちらも今週木曜に発売されたソフトです。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
ロストレグナムは実は発売1日前に手に入れてしまったので、少し遊びましたが
ダンジョンの中をもぐりつつ、わらわらと襲い掛かるモンスターをなぎ払っていくゲームです。
画面も綺麗だし、キャラの動きも軽快で中々楽しいです。ただかなり地味かなw
他人と協力プレイができるみたいなので、一度は協力プレイをしてみたいですね。




ウィッシュルーム 天使の記憶
ウィッシュルームは今日届いたばかりなので未開封
雰囲気といい、推理物ADVといい、
何だかとても期待できそうなADVゲームです。

こうやってどんどんゲームがたまっていくのかw