美味しくなかった。

今日、職場の最寄り駅のそばにある1つのラーメン屋に入りました。
外出帰りからの早めの晩御飯です。

昔からあるのは知っていたのですが、一度も入ったことがなく今回が初トライ。
みそバターラーメンを頼みました。
みそラーメンが美味しい店は少ないのですが、ここはどうだろう??







あんまり美味しくなかったよ。。。

ちなみに私は学生の頃ラーメン嫌いだったんですよ。
社会人になって夜遅くにやってるお店ということでラーメンを食べるようになりましたね。
今じゃ、普通に好きです。

とココまで日記を書いていて急にうどんが食べたくなりました。(どうしてうどんなんだろう。。。)
はなまるうどんの温かいぶっかけうどんはおススメです。