めずらしく早帰り

今日は職場の定時退社日でした。
まぁ、いつものように私には無縁かなーと仕事をしていると、
珍しく上司からの早く帰れフォローが。
明日出来ることは明日に回して、たまには早く帰りなさいとのこと。

まぁ今日は何か調子でなかったし、せっかくフォローしてもらったし、仕事を途中で切り上げて帰宅。
その分、明日は早く出社しないとね。

で、早く帰ったので久しぶりに公営のプールへ行ってきました。
職場のロッカーに放置してあった水着に、久しぶりの出番がやってきましたよ。

確か毎週一度は行こうと12月に誓って、これで3回目か4回目くらいだったりする。
それくらい間が開いているので、今日はのんびりと1kmほど泳いで終了。

何とかして習慣づけたいね。