完成品で遊んでみた。

最近、めっきりちょっとしたガンオタっぽい感じでプラモ作ってますが、
一度プラモ複数を組み合わせて原作のワンシーンを再現してみたいと思ってました。

ということで手持ちにあるものでシーン再現。ただプラモでなく完成品を使ったシーン再現してみて、
思ったより出来が良かったのでせっかくなので写真をパチリ。

SEED DESTINEY 28話 残る命散る命 セイバーがバラバラになるシーンです。
原作知らない人はごめんなさい。



初回(?)の激突 ここまでは互角


写真うつりが良くなかったのでちょっと角度を変えて。
後ろの背景用の紙箱を支えている缶が写ってますね。
関係ないですが、友達からお土産にもらったお茶の缶です。



次の瞬間、盾を捨てもう一つのビームサーベルを使って赤い方の右腕を破壊。
やられた方が戸惑っている間に



追い討ちで一気にバラバラに。ひどい。。。
ウワサによると、この話が放送された時の視聴者プレゼントがこのやられた機体のキットだったとか。。。w



実のところ、私はこのやられてる側の機体とパイロットが好きなんですけどねぇ。