FF11のピアノコレクションズを買いました

FFのサウンドトラックにはピアノコレクションズというシリーズがあります。
初めて買ったのは中学生か高校生の頃に買ったFF4。
ピアノでアレンジされたCDとその楽譜がついて、当時の私には結構な金額だったのですが
迷わず買ってしまった記憶があります。

それから5,6と買って、
7はしばらく出ず、8,9,10とCDと楽譜が別々に発売され、それも買いました。
また7も発売された日に、即近所のお店に取り寄せてもらいました。

そして先日、FF11のを買いました。
もともとは去年に発売されてたものでその時は価格の高さにスルーしていたのですが、
この度、結局買ってしまいました。しかもプレミア価格のついた状態で。。

あとは弾けるよう練習するだけなんだけどなぁ。