冬の楽しみ ガツンとみかんでシャーベット


私のお気に入りのアイス、ガツンとみかん
夏にしか食べられない逸品なのですが、なんと今日売っているのを発見!

えー、どういうこと!?
とよく見ると
ガツンとみかんでシャーベット

まさか冬でガツンとみかんが食べられなく、
寂しい思いをしている全国1千万(推定)のガツンとみかんファンの声に赤城乳業が応えてくれたのか!?
さっそく買って食べました。
ごろごろとみかんが入っており、基本のシャーベットも非常にさわやかな酸味と甘味。
またシャーベットもオレンジ味じゃなくてみかん味というのもポイントですよね。
(冷たく冷えたシャーベットでそこまで味の違いが分かるか?といわれたらちょっと困りますがw)


http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10146.html


ほぼ毎日、100円がこのアイスに変わっていくことでしょう。