FF11ピアノコレクション!

届きました、FF11ピアノコレクション。
Piano Collections FINAL FANTASY XI
今、これを聞きながら日記を書いています。

FF4のピアノコレクションからずっとリアルタイムで買ってますし、
さらに言うと、限定生産サウンドトラックのおまけ?のピアノコレクションも持ってたり。
今度の楽譜の発売はいつなんだろう?と楽しみです。
今は弾くスキルはないけど、いつか弾いてやるぞといつまでも計画中。
また残念ながら私は拡張第1弾ジラートの影をほとんど楽しむことなく止めてしまいましたので、
収録されている曲には知らないものも多いのですが、今のところ良い出来です。

かつてゲーム内で聴いていた曲を聴いているとFF11にハマって毎日のようにログインしていた頃が懐かしい。
あの頃知り合った人たちは元気にしているのかな?