ほうれん草のナン

今日はスバカマナというインド料理屋でご飯を食べました。
ここでみた珍しいナンがタイトルのほうれん草のナン。
ほうれん草を練りこんだ生地で焼き上げたナンです。
見た感じはプレーンナンに緑の粉がかかったような感じ。
食べてみるとほのかに甘くとても美味しい。

それを今回は長芋のカレーを付け合せにして食べました。
量もたっぷりとあり、なんと残した分は持ち帰り可能です。
コストパフォーマンス的にも良い感じでうれしいですね。

デザートはサツマイモとにんじんとタピオカをココナッツミルクに入れたもの。
見た目は普通のタピオカココナッツミルクデザートですが、
味はサツマイモの風味が効いており和菓子の様。

良いお店を見つけました。