いっぱい溜まってた

さて季節外れの夏休み明けの出勤となったわけですが、体調はまだまだ不調。
だいぶ熱っぽかったんですが、なんか仕事が溜まってる予感がぷんぷんしてたのと、
長期休暇明けということでとりあえず顔くらい出さねばと出勤。
周りに風邪はうつす恐れを考えると休んだ方が良いのかも知れませんが。。

実際に職場についてみるとやはりというか仕事たっぷり溜まってました。
電話も私の復帰を待っていたかのように何度もかかってきたり。
まぁ無理して出勤した甲斐があったといえばその通りなんですが、いざ溜まった仕事を目にすると
休んでおけばよかったなと思うのもまた事実です。
しかしながら今日は軽めにしようと思っていたのと、
これ以上残ってると体調的にやばいかな?とも思い始め、
仕事は途中でしたが20時ごろには退社。

その後、友人とご飯を食べてから帰ったのですが、
休に気が抜けたのか、帰りの電車ではグロッキー。
吐かなくて良かった。。。

さて、今日はさっさと寝よう。