ざんぎえふ

友人が最近はまっているストリートファイター4.
昔、格闘ゲームブームのさきがけとなったストリートファイター2の最新作ですが、
たまーーーに友人と遊びます。
私はやりこんでないので、勝ったためしがないのですがw

さて、そのスト4で面白いコピペがあったのでとりあえず保存用にコピペ。

______ 
\    / 
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます 
       _ 
      i_iヽ 
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ 
______ 
\    / 
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね 
       _ 
      i_iヽ 
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな 
______ 
\    / 
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか? 
       _ 
      i_iヽ 
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル 

_____ 
\    / 
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます 
       _ 
      i_iヽ 
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな 
______ 
\    / 
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね 
       _ 
      i_iヽ 
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな 
______ 
\    / 
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか? 
       _ 
      i_iヽ 
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ 
______ 
\    / 
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。 
        _ 
       i_iヽ 
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル 


過去シリーズは上の状態でした。
私も高校生の頃もっていてSFCストリートファイター2でガイル強いねーとか言ってました。
それが最新作では上でやられているザンギエフが強くなってガイルが弱くなったようで、
下のようなのが。

  /i_i 
 ( ´∀`) ガイルへ げんきですか。いまダブラリでゲージ溜めてます 
   ______ 
   \    / 
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ 
     _ 
  /i_i 
 ( ´д`) ごめんね。ザンギはじめて溜めたから、ごめんね 
   ______ 
   \    / 
    (゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、溜めんな 
     _ 
  /i_i 
 ( ´∀`) ソニックにEXバニしてみました。ガードしないでね 飛び込みはしますか? 
   ______ 
   \    / 
    (#)Д`;;) 死ねくそザンギ 
     _ 
  /i_i 
 ( ´∀`) ごめんね、EXバニ痛かった? 起き上がりにダブラリ重ねておきます 
   ______ 
   \    / 
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にスクリューすんな 
     _ 
  /i_i 
 ( ´д`) ごめんね。ザンギのニュートラル起き攻めだから、ごめんね 
   ______ 
   \    / 
    (#)Д゚;;) ウソつくな めくんな 
     _ 
  /i_i 
 ( ´∀`) リベンジゲージが満タンになりました。小技刻んでみますか? 
   ______ 
   \    / 
    (#)Д゚;;) だまれゾウリ頭 くたばれ 
     _ 
  /i_i 
 ( ´∀`) 祖国で6割もっていきましたね。お疲れ様でした。また相手してね。 
    ______ 
    \    / 
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそザンギ 

やられてる方の顔が変わってるのがかわいいですね。