餡子と熱い口づけ

さて、昨日の日記で書いたワッフルを2つオーブンで1分強温めて、今朝食べました。
私の買ったワッフルはプレーンなワッフルだけでなくクリームとかチョコとか餡子とか
何かしら乗ったのが8種類入った詰め合わせ。
で、今朝食べたのはクリームが乗ったやつと餡子が乗ったやつ。

最初に口にしたのは餡子が乗ったやつ。
生地にお米が入っているだけあって、食感はモチモチ、そして焼いた分、表面はパリパリ。
うーん、至福w
で、餡子の乗った箇所を二口目に。
しかし餡子は熱くなるから気をつけないとな・・・と表面をちょっと確認。
ん?思ったより温まってないしこれなら大丈夫かなと、安心して口の中へ。



あっっつうぅぅ!



餡子の中心に熱が溜まってました。
それにしてもこう見事にやらかしてしまうとは(笑)

口の中がまだヒリヒリします。