空の軌跡SCクリア

何かずいぶん前に買ったPSP英雄伝説空の軌跡SC。
電車の中とか、家で時間があるときとかにチマチマチマチマ遊んでいてようやく今日クリアしました。
このゲームはFC, SC, 3rdの三部作でそれぞれ前編、後編、後日談 という扱いで、前編である
FCをクリアしたのは仕事なのか帰省した時なのか覚えてませんが、新幹線の中でクリアしたのを覚えています。
そのまま後編のSCを買って今日のクリアに至るわけです。
このゲーム、色々細かいお使いイベントが多いので好みは分かれそうですが、
FC,SCあわせて合計100時間以上楽しむことができました。
後半になって一気に盛り上がるのはFCもSCも一緒でしたね。

いつか3rdも買って遊ぶんだろうな。