秋葉スーパーポテト

今日は秋葉のレトロゲーショップ、スーパーポテトに立ち寄ってきました。
何か覗いてみたくなってしまったんです。

で、シェラザード アラビアンドリーム というゲームを発見。
実はこのゲーム、私の小学生時代の親友が、
このゲーム面白いよ!でもとても難しいんだ!と教えてくれたゲームで、
その後、貸してもらって遊んだのですけど、当時の私にはクリアできなかったという
懐かしい思い出が蘇ってきました。


その親友とは残念ながら私が上京したのがきっかけで疎遠になってしまいました。
実は10年くらい前に偶然、帰省中に行った本屋で再開して、
少しの間交流があったのですが、現在はまた疎遠になってしまっています。
今、どこで何をしているのだろう?


何かタイトルとあんまり関係ない内容でしたね。