ガーラ早上がり

今日はガーラ湯沢でスノボしてきました。
昨シーズンは1度も行かなかったので久しぶりな感じがします。


ここはそれほど広くはなく、またコースも短いので
移動時間も1回当たりの滑走時間も短いので、回数をこなす結果に。
何度も何度もリフトに乗ったため、着脱のスムーズなFlowのビンディングの効果を
ひしひしと感じました。


しばらく食事時以外はほぼノンストップで滑っていたのですが、
15:00くらいに休憩した時、あまりにも人が増えすぎてしまっていたのと、
既に十分滑って満足してしまったということから、そのまま帰宅。

東京着いたのは18:00ちょっと過ぎでした。
いつもの日帰りスノボだったら、18:00ごろにスキー場を出てるころなので、
ずいぶん早いですよね。