腹痛復活

今朝、5時前に腹痛を感じて目が覚めてしまいました。
何回かトイレに入り、その後久しぶりに腹痛関係の切り札?の百草丸を飲んだところ収まったので
7時ごろまで2度寝。
その後、朝食を食べたところまたしても腹痛が。。。


昨日の謎の吐き気と腹痛、そしてこの食べたらすぐ下しちゃう感覚、ひょっとして食中毒?
今日は1日、食べるのを控えた方がよさそうです。

実は今日、情報処理技術者試験なんですが、試験中の腹痛がちょっと怖いので
行こうか止めようか迷い中。というか、この時間に日記を書いている時点で大きく止める方向に針が振れてます。
ここしばらく全く勉強していないので準備不足ということもあるので、逃げる口実にしてるんだと自分でも思います。



自分が弱い方、楽な方へと逃げようとしているのが止められない。。。
こんなことじゃダメなのに。