今日は色々買い物

今日は秋葉ヨドバシで色々と買い物して帰りました。
プラモとゲームという遊ぶものばっかりですけど。


買ったゲームは今日発売の逆転検事
売り場にはたくさん人が並んでました。
私の会社の製品もこれくらい並んで売れてくれればなぁ・・・とうらやましくなってしまうくらいです。
並ぶ前にちょっと萎えてしまいましたがせっかく来たし・・・ということで並んで購入。
今週末は雨のようですし、家でゴロゴロしながら遊べますね。


プラモはMGグフver2.0、久しぶりのMGです。
これまた作るのが楽しみ。
ただ梅雨の時期は中々つや消しを吹くことができないので、完成はちょっと先になるかも知れません。
(雨の日につや消しを吹くと、真っ白になっちゃいます)