赤レンガ倉庫

今日は突発的に友人と横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
初めて行ったのですが、近くで開国博Y150を催していたためか人がたくさん。
レンガの外でも色々パフォーマンスが演じられていました。
プールの上でウェイクボードをやっている団体や、泡で作った鳥を飛ばしている謎の装置が
特に印象に残りました。


実は赤レンガ倉庫に目的があったわけではなかったので、
雑貨屋をめぐりお茶を飲んだところで、友人に連れられ山手町へ。
友人の目的はそのスーパーで、山手町駅から30分くらいひたすらひたすら歩きました。
そしてスーパーの中をぶらぶら一歩きし、そのまま帰宅。
私にはよく分かりませんでしたが、友人にはそのスーパーで何か得るものがあったのでしょう。
夕方から雨と聞いていましたが、道中、雨に降られなかったのは幸いでしたね。