HEYのぷよぷよ

世界の山ちゃんに行った後、
久しぶりにゲーセンのぷよぷよをやってみたくなったので、
秋葉原のHEYを覗いてみました。
しかしそこでプレイしていた人はまさに別世界の人間。
いったいどういう頭の中をしているんだろうという勝負が繰り広げられていました。

へたれた私はその人たちがいなくなった後にちょっと遊んでみましたが、
あまりの動かしにくさにびっくり。
筐体のメンテナンス状態は良かったのですが、普段DSの十字キーで遊んでいたので、
画面が大きい&レバーでのぷよ捌きが違和感ありまくりで気持ちよく操作できない状態。
頭で考えてることに手がちっともついてこず、CPUに苦戦してました。
またリベンジしにいこう。