肉ピーマン玉子丼

今日は品達のすた丼屋で肉ピーマン玉子丼を食べました。
以前、すた丼を食べた時、横で肉ピーマン玉子丼を食べていた人がいて、
気になってしまったからです。

この肉ピーマン玉子丼ですが、とてもボリュームがありました。
ちなみにボリュームの大半を占めるのはご飯、そしてピーマン、たまねぎ。
生玉子が1つついてきましたが、
食べ初めに玉子をかけても玉子の存在感がほとんど感じられないくらいのボリュームです。

食べても食べても減っていきませんし、食べ終わる頃には顎が疲れてしまいました。
たっぷりの野菜はうれしいのでもう一度行ってもいいなと思うのですが、ちょっと量が多いなぁ。
もっともその量が魅力なんでしょうけどね。