調布花火大会2009

今日は調布花火大会に行ってきました。
http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm

19:20分開始だったのですが、席確保のために早めに出発し17:00ごろには会場入り。
それでも既にたくさんの人が席を取っていました。
しかし席が取れないほどではなかったので、レジャーシートを敷き無事に席を確保。
来る途中に買ったフランクフルトや焼き鳥を楽しみつつ、ドラクエ9を協力プレイ。
またあらためて買出しに行ったりと、花火が始まるまでの2時間はあっという間に
過ぎ去ってしまいました。
そしてカウントダウンと共に始まった花火。
オープニングから大きな花火が連発され、周りも含めてテンションがどんどん上がっていきます。
そして公式サイトの

音楽と花火のコラボレーション「ハナビリュージョン」や「鬼太郎花火」など、12,000発が70分間ノンストップで一気に打上がります。

の通り、ほとんどノンストップで花火が撃ちあがるためテンションを維持しつつ、
最後の締めまで光と音の洪水を楽しんできました。


花火っていいですねぇ。
mixiの方に花火の動画を上げておきました。