ソウルキャリバってます

うーむ、PSP版ではキャラクリが強化されたと聞いていたけど、
パーツの色分け可能箇所が少なくなったり、基本キャラの変更度が少なくなったりと
劣化している部分も発見。
完全にアップデートバージョンというわけではないのですね。
(元がPS3とかXBOX360なので、ハードウェアスペックを考えれば当然といえば当然ですが)

でも携帯機で遊べるというのは大きなポイントだなぁ。


あとちょっと遊んだ限りではCPUのアルゴリズムが大分良くなってる気がします。
プレイ時間30分に達していないので勘違いの可能性も高いですがw



あぁ、今日も英語はちょっとだけですけどちゃんと勉強しました。