土曜に鰻

今朝、土曜の日記を書こうとしたら、"はてな"にログインできなかったため、
土曜の話をここで。

土曜は神田きくかわで鰻を食べてきました。
11時開店で、ほぼ11時に付いたのですが既に何人も人が入っており、
相変わらずの人気店ぶりです。

ここの特徴は三河の鰻を使っており、その大きさ。
重箱からはみ出さんばかりの鰻が乗っかっています。
もちろん写真もとったのですが、写真を格納した私のPCの調子が悪くupはまたの機会にしますね。

ただ毎年、この店に鰻を食べに行って何度か写真を撮っているので
私のアルバム
ayot's fotolife
に写ってます。

メインPCが少し?調子よくなったっぽいのでアップしました。