餃子と猫と

餃子の街へ仕事で出張?している友人がいるようですが、
そんな状況の中、池袋のナンジャタウンにある餃子スタジアムにいってきました。

そこで真昼間からビール片手に様々な餃子を食べ歩き。
13時ごろに入ったのですが、あまり待つことも無く5店ほどの餃子を食べお腹一杯になることができました。

その後は腹ごなしにナンジャタウン内を散策。
初めての型抜きを経験したり、ちょっと変わったお化け屋敷を散策したり、
色々楽しむことができました。


その後は近くにある東急ハンズ内にあるねこぶくろへ。
おさわり可の可愛い子達と戯れてきました。

お店の子達は本当現金で、普段こちらのことなど眼中にない様子でふてぶてしく振舞っていましたが、
1日1回あるおやつの時間には激変。
何とかして人間達からおやつをもらおうと、いっぱい寄ってきます。
中には入り口前で、次にくるお客さんを待ち構えている猫もおり、笑ってしまいました。


でも猫カフェでもそうだったのですが、スタッフの皆さんには普段から甘えているのでしょうね。