これは前政権の成果ですな

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

今日発表された、7−9月のGDPが予想を上回ったそうです。
でも株価は上がらず。
私の勤めてる会社の株価も下がってます。。。


そりゃ、今の政権交代後の10−12月は下がる見込み大ですからね。
国内に回す金は1時間程度の訳のわからんパフォーマンス的な手法で削減し、
アフガン、東南アジアに1兆円近い支出を公言。
経済対策なんて、政権発足から2ヶ月も経ったのに、全く見えてこないです。


うちの会社大丈夫かなぁ・・・。
(これは社員の努力で何とかしろ!と叱られてしまいそうですが・・・^^;)


そうそう、経済対策とは違いますが事業仕分けの様子をネット中継するようにしたのは
評価してます。