欲しいんだけど

昨年発売されたポメラ。これが再び気になってます。
デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM

私はよく仕事でもメモ帳を起動してメモを書いたり、
電話(ヘッドセットなので)もメモ帳に内容を書いたりしてます。
PCがあれば問題ないのですが、最近仕事でPCを持ち歩くのが厳しくなっているので、
(情報漏えい対策のひとつです)
外出先での会議メモを作るときにテキストエディタが欲しいなーと思うことがしばしば。
でも実売1万5千円前後とちょっと高め。
うーん、悩ましい。
ノートとペンで何とかならないこともないし、今年はお金使いすぎたし、
発売して1年も経ってるから、ひょっとしたら新機種が出るかも知れないし、
やっぱり、まだ"待ち"かな。