どうなるんだろうね

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100302/amr1003020254000-n1.htm

温暖化そのものの真偽というのは、
ずいぶん前から議論されていたと思うのですが、政治、経済的な事情で
真偽はさておき、地球は温室効果ガスにより温暖化している
という方向付けがされていたと思います。


ここ数年、何とかエコというキーワードで消費を喚起しようと、
様々な業界が努力していたのですが、それが実を結ぶ前に(花は咲いたかな?)
こういう情報により大きな揺り戻しが発生し、終息しちゃうのかな。


まぁ温暖化とは別にエコというのは悪いことじゃないし、日本の強い分野でもあることですし、
市場の中で大きく育って欲しいものです。