新しい店も出来ていた

昨日、お店がつぶれてた・・・という日記を書いたのですが、
今日は新しくハンバーグ専門店が出来ているのを発見したので、
さっそく行ってみました。


最初、店内にだれもいないかな?と思ったのですが、私が入った後
驚くほどのペースで次々と他の客が来店。
繁盛しているようで何より。
ハンバーグのお味はふっくらジューシーで中々美味しかったです。


ちなみに隣のテーブルに老夫婦とそのお孫さんと思しき人たちが夕食を楽しんでいたのですが、
その中でご婦人が、牛肉は生でも食べられるから、このビーフ100%のこのハンバーグも
生で食べられるよと話していました。


当然、口は挟まずにいましたが、牛だろうと何だろうとひき肉を生で食べるのは危険ですよ。
(店の名誉のために断っておきますが、ハンバーグはちゃんと火が通って来てました。)