歌舞伎町でうどんたっぷり

今日、歌舞伎町でつるとんたんといううどん屋に行きました。
居酒屋&生演奏&うどん屋と言った感じの不思議な組み合わせのお店。
外には行列が出来ており20分ほど並んで、やっとお店に入れました。
お店の中は意外と広くソファーがあったりとリッチな感じです。

目的のうどんはなんと3玉まで無料というたっぷり食べられるようで、
3玉に挑戦してしまいました。
↓これが今日、私の食べた3玉分のうどん。

写真だと分かりにくいかも知れませんが、このどんぶりはとても大きいです。
直径が普通の割り箸より大きいくらい。
入る前は非常にお腹が空いていたのですが、このうどんを食べたらお腹一杯で苦しいくらいに
なりました。

うどんのメニューもたくさんあり、いくつか美味しそうなのをチェックしてきたので、
また行ってみたいですね。