デジカメ新調

先日の日記にも書いたとおりデジカメが壊れてしまったので、
今日新しいのを買ってきました。
FinePix Z800EXRです。

購入金額の半分くらいはエコポイントで補ってます。
麻生さんありがとう!


店頭で触っていて気に入ったのは2画面再生機能。
サムネイル表示とプレビュー表示が同時にできてました。
またAF速度がコンパクトデジカメでは随一なくらい早いそうです。
もともとFinePixユーザということもありますし、
これに決めました。
欲を言えば、もう少しメニュー周りが使いやすければ・・・という気持ちもありましたが。


ちなみにまだ充電中で買ってからは一枚も撮影してません。(笑)