吉祥寺のすた丼

今日、晩御飯に吉祥寺のすた丼に行きました。
品川にあるのは知ってたのですが、最近吉祥寺に出来たようです。

そのためスタッフが手馴れていない様子で、色々間違えている様子で、しかも注文が錯綜してしまっているのが、店内の客にまで伝わります。
で、21時40分くらいに注文したのですが、
ちっとも来ずに最終的に出てきたのが、22時過ぎ。
店員さんの話声を側立てて聞くと、
案の定、私の注文が別の人に行ってしまっていたようです。
てか、持ってくる前に謝って欲しかったものです。

時間も時間だけにそんなに混雑はしていなかったのですが、
それであの様子だと、一番混むだろう食事時の時間に行くのはちょっときついかも知れませんね。

ちなみに量はさすがで、普通盛りだったのに後半ちょっと苦しかったですw