休暇を取ってお買い物

実は今日は休暇を取っていたので、まだ仕事初めしてません。
で、何をしてたかと言うと、
スノボのパンツが大分ぼろぼろ&ボードケースが壊れてしまっていたので、それらを新調しに御茶ノ水へ行ってきました。

さすがに平日ということもあり、お店もそこそこ空いており、
ある程度のんびり見ることが出来ました。
気に入ったパンツがあったのですが、予算オーバーだったため買えず。
予算内に収まるもの・・・と探していたら、結局これまでのものと同じようなものになりました。
気に入っている色なので、それはそれで良かったです。

ケースの方は?と言うと、パンツを購入したときに割引券を貰ったので、それを使おうと思ったのですが、なんと割引券の有効期間が明日からとなっており、買う気がダウン。
他のお店を見てても値段は同じようなものだったし、今日は買わずにまた有効期間内に買いに行く予定です。